キャプテンモルガンでキューバリブレ!

BarDuce

2022年06月22日 20:00

こんばんは!山城です

暑くなってきました沖縄ですねー
外を歩く方もずいぶん増えてきてますね
静かだった松山の夜も少しずつ賑わいが戻ってきてますね!

生ビールやハイボールもいいですが、暑い夜にはライムを絞ったラムコークはいかがでしょうか?




コクのあるバニラ風味のキャプテンモルガンで作るキューバリブレは一味違った美味しさですよ♪

夏のラムカクテルではモヒートやダイキリも定番ですがキューバリブレも是非お試しください(^^)
もちろんラム単体で飲むのもまた味わいがあって楽しめると思います!

BAR Duce別館20時オープンです!
今夜もお待ちしております(^^)

関連記事