てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › マンタに乗った少年

2011年04月30日

マンタに乗った少年

昨日の営業の事


「山ちゃん、マンタに乗った少年って見たことあるか?」

「はいっ?何の事ですか」

「イルカじゃないよマンタだよ」

「映画ですか?なんか聞いた事あるような気もしますが、ちょっとわからないです」

「実話なんだよ」


と言いつつカバンをゴソゴソ



取り出したのは一枚の写真



見てびっくりの画像です




「これってマジじゃないですか」

「だから言ってるでしょ♪」

「ん?!ちなみにこれってだれですか?」




「俺だよ」




「えーっっっ!」


まさか僕の目の前にいるこの方こそ

マンタに乗った少年…いや元少年



デュースの常連さんであり

社長の同級生でもあります



スプモーニとウォッシュチーズをこよなく愛する

とっても楽しい方です


いつも楽しい会話でお酒を楽しんでいて

こっちまで楽しくなりますね



昨日も終始楽しい会話でした
(^-^)


さあ今日はどんなお客様がいらっしゃるかな

楽しみです

今日も張り切っていきますよ
p(^_^)q



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゴールデンウィーク特別企画♪
BAR Duce
「カクテルパーティー」
お一人様 ¥3000

三時間 カクテル飲み放題
自家製カルアミルク、ギムレット…
その他100種類以上

ご予約受付中です
098-963-7182

4/12 カクテルパーティー in BAR Duce のブログ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
マンタに乗って泳ぐのが素敵だよ
Posted by なえちゃん at 2013年02月21日 09:27
俺もマンタに乗って泳ぎたいわ
Posted by ようぼくさわ at 2015年07月23日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。