2022年07月05日

飲酒の科学

こんばんは!山城です

今日もお昼から事務作業してきて早めに切り上げて、出勤前にジュンク堂に立ち寄りウロウロしていると、気になる本を発見!!

飲酒の科学


「飲酒の科学」
一生健康で飲むための必修講義

僕たちBARで働く人には必須科目ではないですか!
パラパラと立ち読みしてみましたが熟読はできず、今度は購入してしっかり読んでみようかと思います(^^)
健康で飲みたいですからね♪
お酒と楽しく付き合っていきましょう!

BAR Duce別館は20時オープンです
今夜もお待ちしております(^^)


同じカテゴリー(本日の気になる)の記事
自己親密行動
自己親密行動(2011-08-25 21:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。