てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 週末へのエナジー補給

2015年04月17日

週末へのエナジー補給

はい、エロバーテンダーの上原です
( ´ ▽ ` )ノ

先日は休日を使い久しぶり栄町に行って来ました☆



1件目は軽くビールと串盛りで乾杯♬



その後2件目でワインを飲み



飲み過ぎて落ちてしまうという始末>_<

週末に向かってリフレッシュしたのは良いが今後飲み過ぎには注意しないといけませんね(^^;;

その流れからなのか我喜屋店長から最新エナジードリンクをいただきました☆

それは

【GARO】



我喜屋店長ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

これを飲んで週末は魔戒騎士になってやるぜ‼︎(≧∇≦)



今日もBAR Duceは元気に営業中です♬





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
自分も最近栄町巡りました(≧∇≦)
楽しいですよねー(*^_^*)
Posted by SEDONASEDONA at 2015年04月18日 01:08
SEDONAさん、栄町は僕の近所でちょくちょく飲みに行ってますよ☆
楽しいですよね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by BarDuceBarDuce at 2015年04月18日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。