てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › シーミーいってきました!

2022年05月02日

シーミーいってきました!

昨日は実家に帰りまして
お昼からシーミー行ってきました!
親兄弟久しぶりに集まってお墓参りですね

先週の予定が1週間延期して昨日になったんですが、昨日はなんとか雨も降る事なく集まる事ができました
しっかりお墓を掃除をして、お線香あげて、みんなでオードブルを食べて少しの時間ですがご先祖様にもご挨拶できました(^^)

去年は緊急事態宣言中でみんなで集まる事もできなかったので今年は集まる事ができてよかったです
こういった行事がコロナになってしまいできなくなっている事が1番残念な事ですね
これからも以前のように大切な行事として行っていきたいです!

今日は雨も降ったり止んだりと落ち着かない天気ですが連休楽しんでいきましょう♪


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。