てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 2年が過ぎて...

2010年11月30日

2年が過ぎて...

おはようございます

今日で11月も終わりですね
今年もあと一ヶ月になりましたよ

ちょうど僕がこの会社で働き始めたのが
2年前の12月1日、なんで丸2年がたちました


あの頃の自分よりは少しは成長出来たかな?
2年という実感あまりないです^^;

ホントに時間が過ぎるのはあっという間だなぁ


毎日を無駄には出来ないですね
日々成長出来たと思える毎日にしたいです(^^)





2年前に自分が最初に勤めた一号店コックテール

僕の先輩末吉チーフが今日で退職する事になりました
最初に色々と教わり沖縄をよく知らなかった僕に
たくさんの事を教えてもらいました


初めて飲みに行ったのも末吉チーフでしたね(^o^)
働き初めの緊張感もすぐになくなって
とても働きやすい環境を作ってくれたと思います


今ではお酒のことカクテルの事など
細かいこだわりまでをよく二人で練習したりして
とてもいい勉強になりました。



一緒の会社ではなくなりますが
同じバーテンダーとして
今後も共に成長していける仲間でいて下さいね


末吉チーフ今までありがとう!!
そしてこれからも一緒にバー業界を盛り上げていきましょー(^-^)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。