てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今年の抱負、来年の抱負

2010年12月11日

今年の抱負、来年の抱負

おはようございます(^-^)/

昨日の金曜日は一号店コックテールが貸切だったので

手伝いに行って来ましたー!

昨日の忘年会の方達の余興のAKB48のダンス楽しかった(^^)






忘年会も増えてきて今年ももう少しって感じになってきましたね

今年の最初にたてた目標は達成できたかな?

ちゃんと行動できたかな?

自分に問うとしっかり答えられません(ーー;)






一年なんて本当にあっという間ですよね

日々をただ過ごしているとすぐに一年が過ぎてしまう

意味のある一年にするための抱負を掲げ実際に行動する事が大事だと思います




来年の抱負もしっかりした目標をたてたいと思います




しかしまだまだ12月はこれから

もう一度今年の抱負を思い出して

改めて行動したいと思います

今年一年を挽回するべく精一杯頑張りますよ




今日も週末土曜日、みなさんの年末を盛り上げるため

自分も楽しんで働くぞ〜\(^o^)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。