2010年12月12日

デポアイランド

こんばんはー

今日は昼から買い物しながら

久々に北谷町まで行って来ましたー!





お昼から出かけていたので

天気も良くて気持ち良かったですね〜(^^)




新しくできた?デポ アイランド行ってきましたよ




いつの間にこんな町が!(◎_◎;)

なんかテーマパークみたい♪





色々あって楽しかったです(^。^)

不思議な雲でなんだか気持ちが良い天気でした






たまには遠出するのもいーですね(^^)

いいリフレッシュになりました


次回は夜に行ってみよーかな


タグ :北谷

同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。