2010年12月13日

大掃除!!

今日は一日お休みをいただきまして

ビッグウイスキー全店舗で大掃除です




僕達バーデュースも普段は眠りにつく時間からスタート

眠気を覚ますためにコーヒーを買いに外にでると

普段は帰り道の朝がいつもと違って清々しい朝でした





早速カウンターのボトルを全部おろして大掃除

意外にお酒あるなぁ〜(^^;;

空っぽになったバックバーもまた不思議なかんじ





普段は出来ない掃除、整頓ができたかな(^。^)

毎日休みなく働いているお店はあちこち疲れがでてますね

今日で回復できたかな?

明日からまた気持ち新たに頑張ろう〜(^O^)/




掃除が終わったら今度は忘年会だー
( ^ ^ )/□

みんな集まるとパワー凄いんでちょっと怖いくらい^^;

今日もたくさん夢熱く語って楽しく飲むよー!!







ウコン飲んでからにしよ



同じカテゴリー(営業案内)の記事
お年玉大特価!!
お年玉大特価!!(2016-12-15 09:01)

年末営業案内
年末営業案内(2016-12-01 12:20)

キャンペーンボトル
キャンペーンボトル(2016-11-24 12:23)

ボジョレーヌーボー
ボジョレーヌーボー(2016-11-16 10:07)


Posted by BarDuce at 17:29│Comments(2)営業案内
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました

これからもよろしくお願いします。
Posted by 赤嶺ヒロ at 2010年12月14日 05:37
こちらこそありがとうございました
これからも近所なんで色々とよろしくお願いします
Posted by 山城 at 2010年12月14日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。