2011年01月12日

ムーチー

おはようございます



今日はずっと雨ですねー




もう寒くて沖縄じゃないみたい




寒過ぎだって!!





ムーチーの日は本当に寒くなりますね


昔の人の旧暦って改めて凄いと思いました


ムーチーびーさとはよくいったもんです







今日も朝からあったかい沖縄そばを食べてからの帰宅です(^o^)

いやー寒いときはなおさら美味しく頂いちゃいました

大好きな沖縄そばで満足です



一月ももう中旬ですが体調は大丈夫ですか?


年末からの飲み過ぎお正月に先の連休

みなさん結構ハードに飲んでますね(^^)




そこでまたこの寒さなんでキツいですよね


体調には気をつけて元気な時にまたデュースに遊びにいらして下さいね


いつでもあったかいBarDuceでお待ちしております




しかし今日は寒過ぎ…



お風呂入ってから寝よ♪




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。