2011年02月19日

先日の休日に

おはようございます

金曜日はたくさんのお客様がきてくれましたー

やっぱりお店が賑やかなのっていいですね


しかも今日はブログを見てくれた方の来店がありました

とっても嬉しいですね

しかし僕のブログを読んで僕の年齢を

40〜50才位だと思ったみたい…



オジサンブログになってる?


まぁでも読んでもらってる事は
とっても嬉しいです
♪( ´▽`)



今日もサイコーの金曜日でした♪




昨日は飲み過ぎ山城です…




先日の休みの日

友人と出かけて新都心にある系列店

楽趣味笑市場に行ってきました♪

ピザがとっても美味しいので

ピザを頼むつもりが

友人がまさかのヒラヤチーをオーダー

ピザが食べたかったのに
(T ^ T)

次は必ずピザ食べにいきまーす

誰かたまには誘ってね♪






その後はデュースでちょっと一杯飲みつつ

近くのお店ビアパラダイスへおじゃましました(^-^)/

もうすでに酔っ払いだったので

その日は一杯だけ

また今度ゆっくり遊びに行きますね〜
(^-^)/




さらにその後は先輩のお店

沖縄BASE

チェリービールのクリークがなんと生で飲めるとか


早速オーダー

なかなか生は飲む機会がないのでオススメですよ




すぐに新しいビールに変わるので

行くたびに新しいビールがまってます

次回はどんなビールかな

今から楽しみ(^^)




この時点で友人は脱落

先に帰宅

僕はというと




さらにさらに一号店


コックテールにトドメの一杯を飲みに行きました


流石にもう飲めなかったです

ってゆーか

覚えてないです

またまたトニー店長に迷惑かけたかも…




いつもスイマセン
m(_ _)m


飲み方もう少し考えます


でもまぁ来週にはまたやらかしてるかも


休みの日の酔っ払いの僕をもしみかけたら

そっとしておいてください


たぶん酔っ払った僕はウザいかも
(^^;;



それでも懲りずにお酒を飲みに行きます


だってお酒が好きだから♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
いやぁ~いい飲みっぷりでしたよ(^o^)/
いつでも飲みに来てね(^O^)今度、休み合わせて飲みに行こうぜぇ~
Posted by トニー店長 at 2011年02月19日 18:26
来店ありがとうございます。
私は休みでしたので残念です。
私もまた遊びに行きますね。
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年02月20日 18:58
トニー店長

また懲りずにいきますよ
かまってやってくださいね


ビアパラさん

僕もまたゆっくりお邪魔したいと思います
その時はよろしくお願いします
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年02月21日 15:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。