2011年02月20日

助っ人

こんばんは〜

昨日は大忙しの土曜日でした

まずは一号店のコックテールで

結婚式の二次会の貸し切り予約があったので

助っ人に行ってきました(^-^)/



50人の貸し切りで

賑やかで楽しそうでした(^^)

色々な余興やゲームはたくさん見てきましたが

昨日は初めての企画でしたよ



「モズク早食い対決!!」



なんだそりゃって思いますよね

僕も思いました(笑)

よくよく聞くと新郎の方が

早食いチャンピオンらしい

並んで一斉に早食い

面白い企画でした♪





我が社の社長もいけるんじゃ…

たぶんいけるはず

いつもモズク食べてるし

対決して欲しかった(^^)




その後もいれかわりで結婚式の二次会で貸し切り予約

一日に何度もお祝いの席にいるなんて

いい事ですね♪

僕もあやかって良いことあるかな?




バタバタでしたが楽しい助っ人でした

いつでもヘルプ行きますよ
(^^)




そしてデュースにもどってみると

結構満席

おーし、こっちでも頑張りますよ
p(^_^)q

またまたバタバタが続き

気づけばもう3時
(◎_◎;)

昨日はあっという間の一日でしたよ

フルパワー使いましたね

朝方から栄養ドリンクでパワー補給

閉店までしっかりと頑張りましたー



いやーパワー使いましたが

サイコーでしたね

なんかちょっとだけ

俺って会社を支えたんじゃね?

的なね♪



まだまだ株式会社ビッグ・ウイスキーを盛り上げていきますよ




これからもみなさんに喜んで頂くため
毎日をワクワクルンルンでいきまーす
o(^▽^)o







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
ブログを見て金曜日に伺いました・・・

とてもいいお店でした。

ありがとうございました。

またお伺いしますので、その時はよろしくお願いしますね。
Posted by かずき at 2011年02月21日 12:18
かずきさん

またまたコメントありがとうございます
山城です
このブログ見たってきて頂けるなんて感激です
まだまだ勉強不足で文才のない山城ですが
今後も頑張って更新していくんでよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年02月21日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。