2011年02月27日

レディースデー

おはよーございます

ってもう夜ですね

昨日の朝、ブログを書きながら

気づいたら夢の中
(( _ _ ))..zzzZZ

更新出来なかったです
(>_<)

気を取り直して早速更新しまーす





いやー週末もなかなかの賑わいで楽しかったです

先日のブログで書いた通りアツイ夜になりましたよ

オープンしてからすぐにカウンターがうまり

ふとみると全て女性じゃないですか!!




女性だけのカウンターも珍しいです

たまにはいーですね

いや毎日でもいーかも
♪( ´▽`)




そんなレディースデー

忙しかったですが楽しかったですねー

うらやましいでしょ?
(^^)


メンズデーはメンズトークが楽しいですけどね

メンズトークはここには書けません

気になる方はバーデュースへ
(笑)




男性も女性も若い方にも先輩方にも

気に入って頂ける

そんなお店を目指し

毎日を頑張ります
p(^_^)q


今月もあっという間に明日で終わり

ホント早いです

一日一日をしっかりと

過ごしていきたいですね
(^^)




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。