てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 3月18日 戦術会議

2011年03月18日

3月18日 戦術会議

こんばんはー山城です

今朝のブログ更新後

もう一度ランキング見てみたら

22位でした

毎日のアクセス数でどんどん変化するのかな?



やっぱりちゃんと更新してる所はアクセス数も多いしランキングも高い

もしくは常に見てくれるファンがたくさんいるって事でしょうか?



デュースのブログはまだまだですね

正直ランキングなんて関係ないのですが

一つの基準として目標としてやってみよーかなって思います



まぁあまり気にせずにやっていこうと思います

やはり大事なのは長く続けていく事ですよね
(^-^)




今日は店舗ごとの戦術会議の日

今日も今後の事を色々と話し合い

また次回までの課題もたくさん決まりました

新しい取り組みもみんなで決めていく

とても大切な会議です

もっともっとみなさんに楽しんで頂けるバーデュースを目指して

これからも頑張りますんでよろしくお願いします



今日は週末金曜日です

震災の事もありますが

元気と笑顔で今日もいきますよ

僕達が元気良くいる事

みなさんが元気になる事

まずは沖縄から元気にしていきましょう
p(^_^)q




同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。