てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 元気を取り戻そう

2011年03月19日

元気を取り戻そう

おはようございます
(^-^)

昨日の営業はなかなかに賑やかな一日でした

さいごの閉店間際はほぼ満席

みんな朝まで凄いですね
(^。^)

元気を与えるなんて言ってますが

みなさんからもとても元気もらってます





今日から三連休の方も多いのかな?

結構旅行とかも今の時期は自粛してる方も多いみたい

夜飲みに出るのも自粛してるのかなぁ



僕の妹がカウンセリングの仕事をしてるんですが

連日のニュースやあちこちの書込み、そしてブログ

色々入ってくる情報で今入院患者が増えているそうです

少し気持ちが弱い人には今の現状はどこをみても不安だらけ

確かに情報は大切だし被災者の気持ちもとても大切



でも沖縄でも入院患者が増えているって…

なんで沖縄で!?って思いませんか



今は明るい情報が少ないからかな?



自粛して家にいてニュースを見て大変だねーってつぶやく



確かにただ笑っていれば不謹慎なのかもしれない

でもみんなで意気消沈していたら

それこそ日本沈没ですよ

もっともっと僕達から率先して元気になる事がいいのかなって思ってしまいました


どーなんだろ?やっぱりブログも自粛したりしたほうがいいのかな?

ちょっと考えてしまいました

僕も不安をあおっているのかな?

以降気をつけたいと思います



僕もみなさんから元気をもらい

元気を発信していきたいです

みんなで元気な日本を取り戻しましょう
p(^_^)q




連休土曜日今日も元気に頑張ります
(^-^)


タグ :元気

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。