2011年03月21日

昨日の日曜日

暑っ(;´Д`A


暑くて眠れなーい…


なんか部屋で日焼けしちゃいそうですよ
(^^;;

沖縄ももう確実に夏が近づいてきてますね

今日はビールが美味そうだ
(^-^)




今日もこれからサービストレーニング

今回はどんな気づきと学びがあるかな

行ってきまーす(^-^)





さて話は昨日の日曜日

僕が以前に受けたセミナーの同期のメンバーがお店に来てくれました





このセミナーはいろんな業種の方が受講していて

年齢もバラバラ

それでも学ぶことは同じ事

相変わらずみんな熱いね

みんなとてもいい顔してましたよ♪



まだまだみんなで成長していきたいですね

またお店に遊びに来てねー
(^-^)/



タグ :同期425

同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。