2011年03月26日

一枚の写真から

おはよーございます

いやーやっぱり金曜日

賑わってましたねー
(^^)

そんな中にいられる僕って幸せですね



サイコーやっさー♪




営業終了後のカウンターで作ってもらっていたまかないも完食


食べながら寝てましたけど…
^^;

気づいたらまたこんな時間( ̄◇ ̄;)


早く帰らなきゃ…



今日は満腹の山城です
♪(´ε` )





金曜日はたくさんのお客様がいらっしゃいます



早い時間帯は一号店のコックテールへ今回もヘルプに行ってきました

最近は知ってる方も増えてきたので忙しい中でも楽しく働いてきましたよ

団体の予約も落ち着き自分のホームのバーデュースへ



もどってからすぐにカウンターが埋まりまぁほぼ満席

今日はカクテルパーティーでしたね

シェイカー振りっぱなしな感じの一日

みんな美味しく飲んで頂けたかな?



今日は一つ嬉しかった事

以前お客様に

「これ作って」と携帯の画像をみせられて

一枚の写真から作ったカクテル

本当は僕に自慢したかったのかな?



僕が何も聞かずにそのカクテルを作ったんです

出した時はとても驚き

その時はとても喜んで頂けました



そして昨日の営業でこの話題から

またお客様を連れてきて下さいました
(^-^)
また同じく写真からカクテルを作り

とっても自慢をしながら喜んで話が盛り上がってました

とても嬉しかったですね



ちょっとした事がお客様に感動を与え

そしてそれがまたつながる



僕も少しは自慢されるバーテンダーになってきたかな(笑)



もっともっとたくさんの感動を与えられるように頑張っていきます
p(^_^)q

一つ、本気で感動する 感動を与える人間になる!!



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。