てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › やっぱりエイプリルフール

2011年04月01日

やっぱりエイプリルフール

先程のブログ

2011年特定行事自粛特別措置法

ビックリするぐらい検索されてました
(^^;;

こんなにアクセスがあったのは初めてってぐらい

やっぱりみんな気になってたのね
(^^)

こんなに影響があるとは結構意外でした





Wikipediaにちゃんと書いてありましたよ




「エイプリルフールに作られた記事」

この項目はエイプリルフールに作られた記事です。ジョークは楽しむためのものです。本気にしないでください。




なーるほどぉ




ってやっぱ嘘かい

まぁエイプリルフールなんてこんなもんですよね

毎年なんかやられてます
(ーー;)



という事で気持ちを切り替えて、会議行ってきます



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。