2011年04月03日

出会いを夢見て

おはようございます

今日は日曜日天気が良かったですね

太陽を浴びると元気がでますよ

僕達バーテンダーはなかなか太陽を浴びる事が少ないです

なのでたまにはゆっくりと日光浴しないとね



今年の夏は海でも行って黒くなってこよーかなっ♪

夏の海でビールでも飲んで…

今からワクワク山城です







さて昨日の営業終了後

最近ウワサの話題のあるものを買ってきてくれると

店長がバイクに乗ってひとっ走り

話題のものってゆーのは

あれですよあれ

我が社の社長お気に入り






「むんじゅる弁当」照り焼きチキン弁当




最近かなり気になっていて、社長にまで直接聞いたりしていたんですが

今回店長が買ってきてくれる事に♪




期待を膨らませ帰りを待っていると

店長が帰ってきました



やったー\(^o^)/

ついにご対面…のはずが

店長手ブラだし?



帰ってきた店長の一言




「休みだったー」




(ToT)





なかなか出会えないむんじゅる弁当

感動の出会いはまだ先みたいです





望んでいれば必ず会える

いつかくる出会いを夢みて

今日も一日頑張ります
p(^_^)q







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
日曜日は休みだよ
(≧∇≦)

そこ10代の頃、夜中腹が減った時によく行ってました
Posted by 赤嶺ヒロ at 2011年04月03日 19:16
やっぱり知ってるんですね〜

食べたいんですよ(^^)
またそのうちリベンしたいと思います
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年04月04日 02:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。