てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 生歌!!冬のオペラグラス

2011年04月19日

生歌!!冬のオペラグラス

タイトルをみてすぐに

気づいたアナタ




僕よりも先輩かな?

もしくはまさかの親衛隊?






気づかなかった方



僕と同世代以下かな

まぁ僕の世代はギリギリのラインかな




昨夜の事



「はいっ山城君が歌います、冬のオペラグラス」





へ?! (・_・;



何ですかそれは…



そこで社長の冬のオペラグラス




うーん聞いてもわかりません



まさかの無茶振りにたじろいでしまったんですが

その後のまさかの生歌を披露していただきました♪




ありがとうございます社長

ありがとう新田恵利



生歌は社長でしたけど♪

タイトルから何かを期待した方申し訳ありません

期待通りの方…いないかなf^_^;)





おニャン子クラブ

正直あまり知りません

その後の個人個人は何人か知ってますが

夕やけニャンニャン見た事ないんです

もともとテレビをあまりみないので
^^;



あまりにも知らなかったんでWikipediaで調べちゃいました




しかしそのあと

バレンタインデーキッスを口ずさんでいましたが

社長はいったい新田派?国生派?




おニャン子派かな




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゴールデンウィーク特別企画♪
BAR Duce
「カクテルパーティー」
お一人様 ¥3000

三時間 カクテル飲み放題
自家製カルアミルク、ギムレット…
その他100種類以上

ご予約受付中です
098-963-7182

4/12 カクテルパーティー in BAR Duce のブログ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
突っ込み所“満載”でドコを突っ込もぅか迷いますねぇ〜!!!!!!(笑)
ちょっと程酔いのエーミでした♪♪
Posted by え〜み☆ at 2011年04月20日 21:39
“程酔い”じゃなくて“ほろ酔い”ですね!!!!(笑) やっぱ酔っちゃってるぅ!?!?(笑)
Posted by え〜み☆ at 2011年04月20日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。