2011年04月27日

休日の夜

先日の休日

昼から那覇にいたので

色々とまわりながら

夜は久茂地を中心に飲みに行ってきました♪




腹ごしらえを済ませた後は

一号店のコックテールへ

今日の始めの一杯

まずはギネスですね

今日は長くなるんですぐに移動




そこからさらに先輩のお店沖縄BASE

開けたてバスペールエールを飲んだ後は

お通しのミニトマトのマリネとシェリーですよ



甘酸っぱいミニトマトとシェリー

なかなかに美味でした♪




程よく酔ってきたところでそこから居酒屋さんへ




デュースの近くのお店

居酒屋 和磊

初めて行くお店です
(^-^)




カウンター席もあって一人で行ったんですが

とても楽しくお話させて頂きました

一人の方でもオススメですよ



料理も頼んで泡盛とともに最高の時間をありがとうございます




大好きな島らっきょうの天ぷら

サイコーです
♪( ´▽`)

また遊びに行きますね



そこから近くのお店ビアパラダイスへ

最近仲良くしてもらってるお店です

やっぱりビールって事で

今回の生ビール

バドワイザーですよ




生で飲む機会があまり無いビールですね

ビール好きの僕にはたまらないですね

美味しくいただきました

ビールサイコー
( ^ ^ )/□



しかしそろそろ僕の体力も限界

ほとんど寝てない感じだったので

そろそろ帰る予定が

呼び出しの電話が?!



そっからさらに2件ほどまわり

いつものように撃沈ですよ



帰りのタクシーあまり覚えてません
(^^;;


飲み過ぎですね

最近の僕、かなり暴飲暴食

夏に向けて節制したいと思います
(/ _ ; )





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゴールデンウィーク特別企画♪
BAR Duce
「カクテルパーティー」
お一人様 ¥3000

三時間 カクテル飲み放題
自家製カルアミルク、ギムレット…
その他100種類以上

ご予約受付中です
098-963-7182

4/12 カクテルパーティー in BAR Duce のブログ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
山城さん来店ありがとうございました(^。^)
毎回凄いですね。
今度遊びに行きますね!
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年04月27日 12:53
いつも酔っ払いですいません
^^;
また美味しいビールを楽しみに遊びに行きますね
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年04月27日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。