2011年05月12日

居酒屋一人飲み

寝起きからおはようございます

まぁお昼ですが僕達はまだまだ夜中の時間

今日はこれから散髪予定なんでちょっと早起きです




昨日はかなりの雨でしたが大丈夫でしたか?

台風一号もたいした事はなかったですね

まあ大事にならなくてよかった



さて昨日の雨の中

昨夜は系列店のたのいちで一人飲み

到着してから

まずは早速ビールですよ



うーん、美味い♪

休みのビールは最高ですね

もう一杯おかわりしたあとは

現在オススメメニューから




ケイジャンチキンです


チキン大好きなんですよ
(^-^)



ビールとチキンの組み合わせって

ゴールデンコンビですよね

柔らかくって美味しかったー
♪( ´▽`)


その後は焼酎に切り替え

島らっきょうの天ぷらをオーダー

濃いめの焼酎と天ぷら



いーねーなんかしみじみきますね



一人飲みサイコーです♪
(T ^ T)


最後にもう一杯だけビールを頂き早々に帰宅



なんかゆっくり飲めたんで

色々考えたりメールを見返したり

タップリ自分の時間に使えました

たまには一人居酒屋もいーですよ

淋しくなんか無いですよ
( ̄^ ̄)



またのんびりしに行こっと



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。