てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › コックテールでブルースライブ

2011年05月19日

コックテールでブルースライブ

おはようございます

今日も懲りずに雨ですね

今年の梅雨はかなりマジメに梅雨ですね

なかなかカラッとするまでは時間かかりそう

今日もサンダル履こうかな♪

こうなったらこの季節を楽しまなきゃね






さて今日の夜は一号店のコックテールではなんと

ブルースライブがありますよ




そしてなんと

僕今日休みじゃないですか♪
(^∇^)




まぁ会議があって那覇には行くんですが

那覇に長々いると最近の流れでは

またしてもどこかで撃沈の恐れ
(/ _ ; )



今日も今現在起きてる時点でほぼ寝れない

うーんいきたいがどーしよー
(´Д` )




やらかしたばかりですからね

コックテールでは最近迷惑かけまくり
f^_^;)


まぁ夜の体調、眠気次第かな



夜に備えもう少し寝ようかな…







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
夕べ比屋根さんに席の予約をお願いしたら、
「じゃぁ〜とーもーの隣ね(^-^)」
って言われましたょ♪

とーもーさん、既にあなたも予約済み♥(笑)
Posted by はるか at 2011年05月19日 18:06
現在先輩のお店で一杯
これからいきまーす
♪(´ε` )
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年05月19日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。