2011年05月26日

水曜の夜

おはようございます

今日はまた一段と暑いですね
(´Д` )

流石にこの時間に歩くとキツい。

今すぐ海に飛び込みたいくらい

でもたくさん汗かくとなんか軽くなって気持ちがいい

でも着替えは必要かも^^;

シャワー浴びてビールでも飲んだら最高だろうな






でも今日はコーラで我慢しよ








さて昨日の水曜日の夜

なんだか結構バタバタ

かなり集中したタイミングでの来店

ものの1時間程でまさかの満席状態
( ̄◇ ̄;)




直前までは常連のお客さんと貸切トーーク

ゆったりとした時間でちょっと気を抜いてたかも…




そんな日はスペシャルカクテルの日

フレッシュフルーツのカクテル目白押し



ちょっとギアチェンジに手こずりましたが

なんとかかんとか無事終了





せっかく久々の来店だったHさん

しかもバースデーだったのに

もっとお話したかったです(>_<)

ケーキのローソクの数字が反対だったのはサプライズって事で^^;



改めてこの場から

誕生日おめでとうございます

またゆっくり遊びにきて下さいね





そんな一日もあっという間に終われば朝
(ノД`)







今日も何か食べて帰ろ…



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。