てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › ウィスキー大好き♪

2011年06月06日

ウィスキー大好き♪

サービストレーニング行ってきました

今日も勉強になりました



一人で勉強するのではなく

みんなで学び意思の統一をする

これって大事な事だと思います




一人だけ勉強しても他の人とのギャップを感じたり

またそのせいでお互いの関係に摩擦がおきる

時間を合わせて全員が集まるのは難しいかもしれないけれど

これからも意味のあるトレーニングを続けていきたいです









今日面白かったのはみんなでやった笑顔の練習

「ウィスキー 大好き ビッグ・ウイスキー」
(^^)

キーのあとの口角が大事

無意識に笑顔を作る事の練習ですね

楽しいから笑うのは当たり前

笑顔でまわりを楽しくする

同じ事のようで全く違う

笑顔って難しいです

作った笑顔って引きつった感じ

心から笑う時とはだいぶ違う



いつも笑顔の人のまわりってやっぱりいつも楽しそう

僕も常にそうありたいです







ではみなさんもご一緒に




「ウイスキー 大好き ビッグ・ウイスキー」
(^-^)/


いい笑顔できましたか(笑)







ではもう一度



「ウィスキー 大好き ビッグ・ウイスキー」


いい顔してますよ
(^∇^)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。