2011年06月07日

久茂地の夜


深夜零時を過ぎた頃

お腹が満ちた社長と僕は次の店へ






最近仲良くしてもらってるお店

ビアパラダイスですよ





ワインを開けてきたあとでしたが

やっぱりビールは美味しい



デュースの近くのお店なんですがなかなか遊びに行けてないのでこれて良かった♪

ビール好きの僕の好きなお店です






イケメンのタモリさん

ソケイさんも激写しとけば良かった




いつも楽しい時間をありがとうございます

そしていつも酔っぱらいですいません
^^;

また遊びに行きますね




そしてさらにその後は

近くのバー

whiskycatに行ってきました

ここもまた僕の好きなお店です

いつも色んな話を聞いてもらってます

大体酔っぱらって迷惑かけてます
^^;

ホントいつもすいません
m(_ _)m





社長は先に退店

昨夜は社長と一緒にこれて良かった

いつも忙しいのにありがとうございます

そしてご馳走様でした







お店を出た後コンビニでポカリスエット

水分補給しないとね
( ;´Д`)






今日もまた一号店のトニー店長に甘え

自宅まで送ってもらいました

ホントいつもありがとうございます
m(_ _)m




なんだか至れり尽くせりで

僕って幸せ




まわりにこんなにたくさんの方がいるって素晴らしいです

ありがたいです

僕ももっともっと頑張ります






昨晩の楽しい時間をありがとうございます

また夜な夜な那覇に出没した時はよろしくお願いします
(^-^)/



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました。

あの後、まだ飲みに行ったんだね(^_^;)

お酒強いね~(^ ^)

近い日にお店遊びに行きまーす。
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月08日 22:43
あの後もう一件行っちゃいました
(^^)
しかしその後はやっぱり飲みに行きましたよ

いつでもお待ちしてますね
(^-^)/
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月09日 03:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。