2011年06月11日

嬉しい御来店

おはようございます

昨日は週末金曜日

たくさん飲みましたか?






デュースにも嬉しい来店がたくさんありましたよ
(^-^)/

数年ぶりに来店の方からいつもの常連様まで






そして最近仲良くして頂いてます和風すぱげっち翁庵からもご来店♪

とっても嬉しいですね

ご近所なんでこれからも仲良くして下さい
(^^)



そして更に近くのお店、あげ萬からもご来店

まさ兄、きょうたさんありがとうございます♪

また美味しい炭火焼食べに行きますよ♪




最近はご近所のお店の方とも仲良くさせてもらってます

地域一体で頑張って久茂地を盛り上げて行きたいですね
p(^_^)q

僕ももっと頑張らなきゃ




ブログも毎日読んでるよなんて言われると嬉しいです

もっと楽しく元気になるような

そんなブログを目指して

今日も朝から更新しちゃいました
(^∇^)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
昨夜はエレガントな気分にさせて頂きました☆
ともさん、昼と夜のお顔がまるで違う人のようで、
戸惑いました*^^*
めっちゃイケてましたよ!
あ!もちろん昼間のお顔もステキですが・・汗
でわでわ、また伺いますね~☆
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月11日 13:19
昨晩は御来店ありがとうございました

昼と夜はそんなに違いますか?
^^;
夜はちゃんとバーテンダーしてますよ
またいつでも遊びに来て下さいね
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月11日 19:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。