2011年06月16日

懲りない男

おはようございます

今日も汗ビッショリで起床です

今年はクーラー買おっかな…



こんな日は冷やしそうめんでもするするっといただきます

たまには昼からウチでのお昼ご飯

キムチと一緒に食べました♪

二日酔いand夏バテ気味な時にはいーかも

少しのつもりが結構食べてしまった
^^;

最近食べ過ぎの山城です









話は昨日の夜

店舗会議があったので那覇にいましたが

その日僕は休み♪





休みの僕は夜な夜な那覇の夜をぶらり飲み歩き



今日はどこで飲もっかなっ♪


まず一件目

早速行ったお店がまだオープン前
( ̄◇ ̄;)

という事で急遽久茂地まで引き返し

最近お世話になっている

美栄橋駅近くの焼き鳥屋さん串清

ガラガラっと開けてみると満席
( ̄◇ ̄;)

また来ます…




っと今日はハズレ続き






さてどーしたもんかなと

一時間近くフラフラ散歩

散歩してて色々と新しいお店など気づきましたよ

夜の散歩も楽しいかも

暑くなけりゃね…




さらに前島方面にあるき

最近来て頂いたお店に行ってみようと思ったらこちらもイッパイ
( ̄◇ ̄;)




今日はとことんダメだ







一人寂しくさらに歩くとそこには

一件のバーが



Bar Bougainvillea

僕は始めて行くお店



先週ちょうどお客さんとの会話で話したばかり

歩き回って汗だくの僕はスグに飛び込みビールを注文

久々のバドワイザーがかなり美味い!!

ビールってこんなにおいしかったのね

バーってやっぱり嬉しい場所です



ありがとうバドワイザー

ありがとうBougainvillea





ナカソネさんとは大分前に会ったきり久々

改めて挨拶してみたら、この人また面白い(笑)



また偶然にも地元ローカルな話もできたのでとても楽しい時間を過ごせました

ありがとうございます




一件目から飲み過ぎたかも
(>_<)



そこからさっきの串清へ

ウチの店長と同じ名前の津波古さんがいるお店

今度はカウンター席空いてました♪

まずはビールを頼んだそのあとは

焼き鳥を盛り合わせで頂きますよ

先ほどのバーブーゲンビリアからのオススメ

キムチ巻きも焼いてくれました






美味い!!



大好きな焼き鳥とビール最高です

焼き鳥美味しいですよね

串清ホント美味しい

満席になるのもわかるね

今度はもっと早くこよう

そしていっぱい食べよ





調子に乗って日本酒も頼んじゃいました




一人飲みって自由に頼めてサイコーですよ(T ^ T)



ちょっと日本酒でフラつきながらも次の店へ






浮島通りにあります

Good Life Cafe

こちらは久々のお店

オーナーさんとは仲良くさせてもらってます

店内に入るといました

イケメンオーナーの仲村渠さん

久しぶりですお元気そうで何より

ちょっと痩せたかな?


ビールで乾杯しながらも

日本酒でフラフラの僕

僕ってお酒弱いのね
(>_<)

ちょっとの時間であまり飲めずにごめんなさい

また飲みに行きますねー
(^-^)/

今度は元気な時に行きます
^^;






さらにもう一件と思ったんですが


ちょっと休憩

そしていつものお店

トニー店長がいるコックテールです




まずは水を一杯







あぁ水が世界一美味いかもしれない…






今日も飲み過ぎた

まだまだ行きたいお店もたくさんあったのに


コックテールのカウンターでまたまた酔っ払いの僕はなんやら語って撃沈です
(^^;;





僕っていつもいつも反省がないね

ほんっと懲りない男です






まぁ前のめりに死ぬのが本望ですから

行くとこまで行きたいと思います




ぬるま湯に浸かっている時間は僕にはないです

ヒリヒリするくらいがちょうどいい






夢への情熱No.1と掲げる以上


志す目標に向け今日一日も頑張るぞ






トニー店長には迷惑かけてますけど…
f^_^;)





ーーーーーーーーーー
BAR Duce占いイベント

7月3日(日)は19時〜0時

7月4日(月)は21時〜2時

ご予約はお早めに
098-963-7182

BAR Duce



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
フフフ、迷惑じゃないよo(^-^)o今度は一緒に飲もぜ

どんな時も前向いて歩いて 行こうぜ
Posted by トニー店長 at 2011年06月16日 16:45
トニー店長
今度は一緒に飲みましょう
(^-^)/
いつもありがとうございます
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月16日 18:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。