2011年06月19日

親父の父の日

今日の父の日

僕の親父は親父の親父のタメに昨日から帰省しており

僕とは絡みがなかった…



そう僕のじいちゃんはまだまだ元気

90歳を過ぎる今でもとっても元気なんです

そのため僕の父は父の日で帰省

それもまた父の日ですよね



僕はまた改めて何かしてあげたいと思います





じいちゃん元気だったかな
(^^)



今年は色んな意味でもやっぱり故郷である伊江島に行きたい






もっと頑張らなきゃ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
こんにちは☆
おじいちゃん、お元気で何よりですね。
そしてお父様もステキ!
そんなお父様と伊江島を想う、
BarDuceさまも、もっとステキです*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月20日 15:55
じいちゃん元気なうちに
伊江島行ってきたいと思います

今年は行けるかな
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月20日 18:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。