2011年06月22日

賑やかな夜

昨日の一日

なんだかとっても賑やかな夜でしたよ



遅い時間帯から続々と来店が始まり

気づけば満席

フードオーダーもがっちり入り

キッチンもお祭り状態






という事は?!
!(◎_◎;)







表は僕一人じゃないですか
( ̄◇ ̄;)





かなりの集中型の来店で僕が大変なのはいいですが

お客様にまで負担してしまうのが非常にマズい





一人作りながら、お会計しながら、会話しながら、お見送りしながら、




組み立てが非常に大事になってきます

普段から意識して優先順位をしっかりと考える事が大事かなと…






マニュアルはあっても状況次第で常に変化する

お会計が先か、はたまた作るのが先か

この見極めが一瞬での判断






この判断も次の来店があったりしたら

即変化する






常にアンテナをはって何が必要か

今は何をすべきかを考え続ける事

そして気持ち良く帰って頂く

そんなサービスができるように

日々心がけて頑張ります





追伸

昨日ご来店の社長はバースデー

ミッキー特製手作りチーズケーキ

いるうちに間に合わなかったです
(/ _ ; )

ちょっと残念です






笑顔のサービス

ちゃんと笑顔になってましたか(笑)




ーーーーーーーーーー
BAR Duce占いイベント

7月3日(日)は19時〜0時

7月4日(月)は21時〜2時

ご予約はお早めに
098-963-7182

BAR Duce



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。