てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 慣れないデスクワーク

2011年06月24日

慣れないデスクワーク

昨日の営業日

全員出勤だったので

僕は事務所に引きこもり

パソコンと格闘してましたよ




パソコンって難しいですねー

もう何がわからないのかわからない位わからない
( ;´Д`)






色々と入力する作業をやってたんですがあまり座り慣れてないもので

背中が痛い

腰が痛い

そしてお尻がイタイ…
(>_<)





もともと腰が弱い僕はコルセットも用意してるんですが

コルセットを装備すると暑い!!
(´Д` )





最近のこの暑さ

デュースの事務所ヤバいっす

なんだかクラクラする




仕方なくコルセット装備を断念

この季節のデスクワークは水分補給無しでは危険すぎる

冗談抜きで生命に関わるといっても過言ではないな(笑)










なんとか黙々と作業を進め

今日はこれまで




いやー毎日パソコンでのお仕事の方

常にデスクワークの方

お疲れ様です
m(_ _)m




たった数時間のデスクワークでもうヘロヘロ

軟弱な腰と軟弱なお尻の僕には

立ち仕事があってるのかも





バーテンダーで良かった
(^^)










営業終了後

着替えた後は即撃沈

慣れないパソコン作業で目がシパシパ

背中にピシッと妙な激痛が
(;´Д`A








デスクワーク恐るべし…












店長「来週も事務所使っていいからねー」











((((;゚Д゚)))))))











「はーい頑張りまーす!!」
p(^_^)q










そーいえば今日は何も食べてないって事でいつものコンビニへ

最近、ローソンで前に出てたいくらこぼしが売ってます

ブログの検索ワードが見れるんですが

なぜかいくらこぼしがかなり上位に…

皆さんいくらこぼしに興味ありありなんですね

食べた事あります?





今日はちょっとフンパツしていくらこぼしを買っちゃった♪

バス停でバスを待ちながら一人いくらこぼし

今日もタップリないくらに満足
♪(´ε` )





よっしゃーまた明日も頑張るぞ



ーーーーーーーーーー
BAR Duce占いイベント

7月3日(日)は19時〜0時

7月4日(月)は21時〜2時

ご予約はお早めに
098-963-7182

BAR Duce



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
いつも、お仕事お疲れ様

そして、ありがとう♪

山城チーフ

良く顔晴っていますね~

(*^-^)b
Posted by 山田満夫 at 2011年06月24日 11:48
まだまだ頑張りますよ

顔張っていきますよ
(^-^)/
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月24日 20:54
デスクワーク、代行しましょうか!?本気(マヂ)で!!!
頑張った分、飲ましてくださーい(笑)
連絡お待ちしてます!!!!
Posted by えーみ☆ at 2011年06月26日 00:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。