てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › 深夜の与那原の町

2011年06月27日

深夜の与那原の町

続与那原の夜です




お次はBARでカクテルでも飲みに行こうって事で

与那原の有名なBAR

ハッチャーマンクラブにやってきました



普段はあまりカクテルではなくウィスキーをよく飲むんですが

今夜はカクテルですよ




早速オススメのパイナップルのフルーツマティーニを注文

フレッシュのパインの果肉にジンを注ぎ込む

そしてお酒と一緒に潰した後は

ボストンシェイカーでシェイク

パインの香りがとてもいい♪



かなりパインなんですがジンがかなり効いていますね

まぁマティーニですからね

こりゃ飲み過ぎ注意だな…




BARではお酒も進みもっと深い話もできました

新しいアイデア、やりたいこと

たくさんでてきましたよ

むかし学生の頃ふざけて話をしていた事が

いつか実現するかもしれないと

考えるだけでワクワクします




大人のBARのカウンターで

なんだか学生みたいにワイワイ楽しんで飲んでしまった
(^^;;



だいぶ酒も回ってきたところで

さらには与那原といえば





南星ビルとオリオン通り

与那原の飲み屋街と言えばオリオン通りですよね

まぁ日曜日という事でオリオン通りは静かでしたが

南西ビルは賑やかでしたよ




オリオン通りはやってるところが少ないのかな?

それとも時間が遅かったかな

昔の若いお姉さんに

「にーにー飲みに行こう」と声をかけられましたが

丁重にお断り
m(_ _)m


多分ぼくの母親よりも先輩では?!





与那原も結構ディープなところだ
(^^;;




こんどは平日にきてみたいな

もっとリサーチしてから飲みにこよっと





昨日はたくさん話を聞いてくれた友人に感謝

ありがとーまた飲もうねー
(^-^)/




いい話ができると気分がいい

そしてなんだか体も軽い

疲れなんて吹っ飛びますね

この感覚最幸です♪




よっしゃー与那原またくるぞ!!




ーーーーーーーーーー
BAR Duce占いイベント

7月3日(日)は19時〜0時

7月4日(月)は21時〜2時

ご予約はお早めに
098-963-7182

BAR Duce



同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


この記事へのコメント
初コメです♪
ハッチャーマンクラブS袋と申します(*^_^*)
きのうはご来店ありがとうございました~
Duceさんにも遊びに行けたらと思ってますのでよろしくお願いしまっす(^_-)
Posted by ハッチャーマンハッチャーマン at 2011年06月28日 03:25
ハッチャーマンさん
コメントありがとうございます
次回はもっとゆっくり遊びに行きますね
モルトクラブも気になります
今後もよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月28日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。