てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › 今日のランチはぬーじボンボン

2011年06月29日

今日のランチはぬーじボンボン

今日は先輩のお店

沖縄BASEのブログにあったお店

ぬーじボンボンにやってきました



最近仲良くして頂いていますビアパラダイスさんのブログでオススメだったので気になってたんですよ


ちょっと早く着いたので

しばし近くのコンビニで暑さをしのぎ

食事前の黒烏龍茶を購入♪




お店に着いたらちょっと早かったのに待ってる方が
!(◎_◎;)

でもほとんど待たずにすぐにオープン

今日のランチから僕が選んだのは


「ぬーじボンボン特製チーズバーガー
ポテト添え」

さらに前菜のセットにしちゃいました



ヤバい、前菜だけでも満足しそう



そして冷たいスープが美味しい♪

これはヴィシソワーズかなぁ?

レバーパテもかなり美味しい






これはハンバーガーはかなり期待値上がってきますね






待つこと数分

やってきました特製バーガーです










ヤ、ヤバい







僕のワクワクMAXですよ
\(^o^)/






まずはポテトをつまみながら

用意してくれた包みに移す

よっしゃーもう誰も僕を止められないぜ!!




大きく一口タップリと口にほうばる

少しパリッとしたバンズの焼き上げた食感と

ボリュームたっぷりのハンバーグに

チーズが絡んでこれが美味い!!



結構なボリュームでしたが

一気にほうばりながら食べちゃいました
♪(´ε` )

いやー今日も満足のランチタイムですよ

次は大人の男のための本格ハンバーグステーキ食べたい
(>_<)

お近くの方、かなりオススメですよー

食べたばかりなのに今から次が楽しみです


夜にゆっくりきたいかも♪





トモキさん今日はごちそうさまでした

またきまーす
(^-^)/

ぬーじボンボンのブログ



ーーーーーーーーーー
ついに今度の日曜日と月曜日はBAR Duce占いイベントですよ


7月3日(日)は19時〜0時

7月4日(月)は21時〜2時

ご予約はお早めに
098-963-7182

BAR Duce



同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


この記事へのコメント
こんにちは☆
特製バーガー!やばい~美味しそう*^^*
しかも泉崎ですか!?近いぢゃぁないですか!
チェックしました^^ゝ
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月29日 14:01
特製チーズバーガーは、まだ食べてないけど美味しそう(>_<)
今度たべます!

ミッキー昨夜は来店ありがとね(^ ^)

また遊びに行きますね。
Posted by ビアパラビアパラ at 2011年06月29日 15:10
翁masterさん
独占チーズハンバーガー美味しかったです
他にも気になるメニューがありました
お近くでしたら是非いかれてみては?!
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月29日 18:24
ビアパラさん
結構なボリュームでした
僕でも満腹のハンバーガー
今度は食べて見て下さい
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月29日 18:27
ご来店どうもありがとうございました(^∇^) バタバタしててすみませんでしたね〜 占いなどもイベントでやられてるんですねー 興味津々です♪
Posted by ぬーじボンボン☆ミ at 2011年06月29日 22:38
昨日はごちそうさまでしたー
とっても美味しく満足でした
また行きますね♪
占い師さんを呼んで店内で占いやっちゃいます(^^)
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年06月30日 15:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。