2011年07月11日

売り切れ

最近僕の実家の近くに沖縄そばやさんができたんですよ

そば大好きなんで早速行きたいなと思い行ってみたら

入り口のドアにはこんな札が







売り切れ







がっかりです…

でも夜もちょっと遅かったんで普通に閉店したのかな?






でも普通はだいたいの飲食店は

「本日は終了しました」

みたいな感じ






でも「売り切れ」って書かれてると

なんだか次こそは間にあうようにくるぞ!!

とか

ここって売り切れる位美味しいの?とか思っちゃいますね






書き方一つで印象も変わる

人の印象って面白い





このお店は行ってみたいなって思います

店内のコメントとかも面白いかもしれないな♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。