てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › 行ってきました › 早速きました 三笠食堂 久茂地店

2011年07月12日

早速きました 三笠食堂 久茂地店

先日オープンの情報をキャッチした

三笠食堂の久茂地店

今日の10時オープニングという事で

10時過ぎに到着♪





あら?





まだ準備中かな?




と思いましたが心よく作ってくれましたー


店内はこんな感じ






先日のおじちゃんが一言

「この前から待ちかんてぃーしてたでしょ(^ ^)」




ってそんな事あるけどさ
(≧∇≦)

「オープニングでみーぐちって縁起もんだよ 写真でも貼っておこーかねー」



みーぐちって何か嬉しいね

俺が一番よ♪





今日の注文はパワーつけたかったんで

豆腐とニンニク炒め




一番って言われると何だか美味しさ倍増ですな




いやー美味しかった

今日も朝から満足です




「ありがとうねー アンタが一番だよ おめでとう カリーだねぇ 何もでないけどさ(笑)」

いやいやこちらこそ忙しい中作って頂きありがとうございます
m(_ _)m

僕の帰り道なんでこれからはよく足を運ぶ事になりそうだ

これからもどーぞよろしく
(^-^)/




いやー貸切の店内におじちゃんおばちゃん独り占め

美味しかったし楽しかった♪






おじちゃん美味しかったぜ!

おばちゃんまたくるよ
(^_−)−☆



同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


この記事へのコメント
みぃ~ぐち、おめでとう(^∀^)ノ

一緒に発見したのに、先こされたぁ
Posted by トニー店長 at 2011年07月12日 11:47
今度は一緒に行きますか
(^-^)/
三笠ミーティングでもしましょう
(笑)
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年07月12日 13:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。