2011年07月17日

琉球のイチロー

おはようございます

今日は久々にたっぷり寝た感あります

まぁ時間的には普通なんですが

一度も起きずにしっかり眠れました



高校野球の決勝戦見たかったのに爆睡しちゃった
^^;









琉球のイチローの異名を持つという

糸満・神里和毅選手

50メートル5秒9の俊足に遠投110メートルの強肩


なんか凄い選手がいるみたい

そして僕の期待はエース山城




やはり同じ山城ですから応援したくなりますね



でも対する中部商業高校は

僕の地元の高校で家からも徒歩数分

こちらもやはり親近感があり応援したくなりますよ

どっちが勝っても負けても沖縄県民としてしっかりと応援しますよ



僕も高校球児に負けない位、夢や目標を高くもち

精一杯にやる姿勢を見習いたいと思います





結果は糸満高校が初優勝との事



沖縄県民が一つになって盛り上がるイベントの一つ

甲子園

今年も夏が来たって感じしてきました




今年の夏も熱くなれるかな(^^)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。