2011年07月26日

Bar Grandir

昨日の夜は

伊江島蒸留所の方と会ったあと

少しだけ飲みに行ってきました




今回はハートランドの生がおいてあるということで

前から気になっていたお店へ



Bar Grandir



キレイな店内にはいると

しっかりとしたカウンター

ハジの方に座り早速オーダー

「ハートランド生下さい」


沖縄に帰ってきてからは

ハートランドの生は初めてですね

以前は扱っていたんですがかなり久々



やっぱり美味しいです
(^^)

沖縄でこの生ビールは貴重ですね





バーってやっぱりいいな

一人でもゆっくりできる空間、雰囲気

色んなバーに行きますが

いつも感じるこの感覚

お店によってスタイルは違ってもバーのカウンターって偉大だ




お店はほとんど休み無くやっているそうです

しかも一人で
(>_<)

恐れ入ります



色々聞いていたら高校の先輩でした

沖縄ってせまいですね
^^;





カウンターの幅から

椅子の高さ

照明に音響

色んなところに細かいマスターのこだわりがあり

それに対してたくさんお話を聞く事ができました

モトヤマさんありがとうございます
m(_ _)m

とっても勉強になりました

また遊びに行かせて頂きます







ハートランド生美味しいよ♪




同じカテゴリー(行ってきました)の記事
はしご酒 後半戦
はしご酒 後半戦(2016-04-30 17:15)

はしご酒 前半戦
はしご酒 前半戦(2016-04-26 14:00)

仕事上がりに…
仕事上がりに…(2016-04-18 16:40)

昼間から贅沢に♪♪
昼間から贅沢に♪♪(2016-04-06 18:07)


この記事へのコメント
ご来店頂きありがとうございました。

沖縄って狭いですね~。

カカジャ~バーテンダー!
お互い頑張りましょうね!

ヒマ見つけて遊びに行きますね。
Posted by もとっち at 2011年07月28日 19:52
カカジャーって言わないで
(/ _ ; )

また遊びにいきまーす
ハートランドうまし♪
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年07月28日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。