2011年08月08日

ブログを通じて

昨日の夜は

日曜日の営業という事もあり

のんびりした一日




そんな中

ブログを始めてから交流ができましたお店

和風すぱげっち翁庵から

BAR Duceへ遊びに来てくれましたー

ブログにいつもコメントくれる

スタッフMさん

いつもありがとうございます
m(_ _)m


なかなか食べに行けてないですが

近々食べに行きます

ちょっとブログ見てる方はご存知かと思いますが

お腹が気になる今日この頃

禁ランチしてカロリーOFFしてました
(笑)



たまには解禁しないとね

自分にご褒美で食べにいこう

そうだそうしよう!


と言う事で行きます
( ̄^ ̄)ゞ






そして深夜の0時を過ぎた頃

近くのお店ビアパラダイスの田盛さんがきてくれました♪


ビアパラダイスさんもブログを始めてからのお付き合い

最近はとても仲良くさせてもらってます

コックTAILの9周年祭に行った帰りにきてくれました
(^-^)/

BAR Duceにも来て頂き

重ね重ねありがとうございます
m(_ _)m




ブログを始めて丸8ヶ月

今までなかったお付き合いも広がり

やってみてよかったなって思います




文章はくだらない事ばかり書いてますが
^^;

気づけばたくさんの方にみて頂いてるみたい

ありがとうございます


ブログを見てからの来店してくれる方

ブログ読んでるよと声をかけてくれる方

とても嬉しいです




これからも毎日更新できるように

頑張りますので

あいた時間にでも読んでやって下さい

今後ともよろしくお願いします
m(_ _)m



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
こんばんは☆
いつもステキなNightを演出してくれてありがとうございます<(_ _)>
Duceさまのような雰囲気に、不釣合いかとドキドキしながらいつも行かせて頂いてます(*_ _)人
と~も~さんの、フレンドリーではあるけれど、バーテンダーとしての演出もきちんと心得てる方は「さすがプロだな~(◎o◎)!」と、いつも羨望の眼差しで見ています。
(* ̄◎ ̄*)⇐熱すぎやろ!!ゴメンナサイ(__)
これからも、変わらぬお付合いをよろしくお願い致しますm(_ _"m)
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年08月08日 20:22
コメントありがとうございます
こんなブログをいつも読んで頂き
そしてコメントまで
(T_T)

感謝、感激です

これからもBAR Duceをよろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年08月08日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。