てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 遭遇!! 久茂地の昼下がり

2011年08月14日

遭遇!! 久茂地の昼下がり

おはようございます
(^-^)/

今日も天気いいですね

こんな天気の日は海でも行きたくなりますね

お盆は行っちゃいけないか
(>_<)



田舎の島ではお盆に舟出して魚取りに行ってたよーな覚えがあるけどな


地域で習慣もかなり違うのかな?



まっ海は次回にして今日は腹ごしらえと思ったんですが

日曜日だった
(/ _ ; )


日曜日&ウークイなんで休みのとこ多いよね

諦めて帰ろう…





さっき店から出たとこで

「おーい、山城君」

って声をかけられ

よく見てみるとサングラスをかけたイケメンのお兄さんが手を振っている

!?(・_・;?

ん?見覚えのない車にサングラスかけたオレンジシャツのお兄さん



目が悪い僕はすぐに気づかなかったです



近くのBAR 沖縄BASEのオーナー赤嶺先輩ではないですか


ちーーっす!!
(^-^)/


こんなお昼前に深夜のバーテンダーが会うってレアですね

正直、想定外で気がつかなかったです





先輩、暑中見舞いありがとうございます
m(_ _)m

今度ランチ行きましょうね





ちょっとダイエットしてからで
^^;





今夜もBAR Duceは営業してますよ

引き続き夏休み特別キャンペーンやってまーす



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
昨日の遭遇にはビックリしました
(笑)

あの時間に帰宅なんて…

本当にお疲れ様です。

ちかいうちランチに行きこうぜよ
(^w^)
Posted by 赤嶺ヒロ at 2011年08月15日 00:58
赤嶺さん
昨日はまさかの遭遇でしたね
僕は結構あの時間多いですよ^^;

ランチ楽しみにしてまーす
お店にもまた行きます
(^^)
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年08月15日 07:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。