てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 仲間の大切さ 家族の素晴らしさ

2011年08月22日

仲間の大切さ 家族の素晴らしさ

おはようございます
(^-^)/



昨日は早く寝たんで

早起きの今日は気持ちのいい朝

少し散歩もしてきて絶好調です
p(^_^)q







昨日はお昼からのビーチパーティー




そして独身チームは焼き鳥屋さんで二次会

いやー楽しかったです
(^^)






久々に会う同級生達と

そのファミリー

ちびっ子達もいっぱいいて賑やかな一日でした



仲間がたくさんいるっていいです

懐かしい話や、今現在の話

いっぱい話ができましたよ

笑って飲んで最幸な時間



さらに仲間の家族がたくさんいるってもっと素晴らしい

そしてみんなが一同に集まる機会があり

僕もそこにいる




ビーチパーティーってなんて素晴らしいんでしょう
\(^o^)/





そしてちびっ子達パワーありすぎ^^;

元気いっぱいで大変ですがやっぱりカワイイね

あの純粋なキレイな目をみると

なんでもやってあげたくなりますね




あんなに本気で泣くなんてもう無いなぁ




本気で笑い

本気で遊び

本気で泣く





子供達の前でなんか色々と考えてしまいました

うーん僕って純粋じゃないな…

当たり前か^^;



と子供の前でふと思う一日でした







しかし…




ほとんどが奥さん&子供連れ




そして俺は一人

海で黄昏…





(T ^ T)




なんだか僕も少しだけ

家族に会いたくなりました





家族っていーですね♪




ーーーーーーーーーーーーーーー

日曜日の営業時間が変わりました

平日と変わらず20時〜5時までです

よろしくお願いします
m(_ _)m



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。