てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 休日の朝は土いじり

2011年08月29日

休日の朝は土いじり

おはようございます

昨日はあっという間の一日で

今日は朝から起床です


先日晴れて研究員?となったので近況報告です

最近自宅の庭でバジルを栽培しよーと試みているので

朝から土いじり♪





前の台風で壊滅状態でしたが

なんとか回復してきました





生命力って凄い





他にも色々植えてみたいな

給料が入ったらホームセンターでも行ってみよ♪

楽しみになってきた
(^^)



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
庭があったんダネ☆(^^♪
しかも。。既に育ってるしww
楽しみ♪


山城さんの研究員活動発見したら。。
総務ブログでも案内かけまーす♪
Posted by tae at 2011年08月29日 18:15
田舎の実家ですから庭ありますよ(^^)
育った頃にはまたブログUPしてみますねー
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年08月30日 08:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。