てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今月のサービストレーニング

2011年09月06日

今月のサービストレーニング

昨日の9月5日は月に一度のサービストレーニング

またまたタメになりましたー
(^-^)



報告、連絡、相談

当たり前ですができていない事

もっと意識をもち行動する

すぐにできるはずなのに

なぜかできてない

後回しにしてしまう




他人の事をいう前に

まずは自分からですね




今週は自分成長のため

あるセミナーに参加して参ります
( ̄^ ̄)ゞ


日曜日にはパワーアップして戻って来ますんで夜露死苦!!






昨日のトレーニングの帰り

BAR & DINING コックTAILチームの食事中に激写



沖縄そば食べたい…

ソーキ食べたい…



禁ランチ中の僕は少しガマンです
^^;

しかし効果は出て来てますよ

解禁日も近いかな♪





という事で水曜日からは僕はお休みさせて頂きます

津波古店長、ミッキー、新人の馬越君

BAR Duceは変わらず元気に営業してますのでヨロシクお願いします


チーズ祭り大好評で開催中!!

みなさん美味しいチーズ食べにきてね
(^-^)/



そして今週のお花も載せちゃいます♪



花太郎さんのお花はいつもたのしみ

週末にはまた新しいお花がやってくる

今度はどんな感じかな
♪( ´▽`)


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
マインドアシスタント行ってらっしゃい(^_-)

いろいろと、気づきがあると良いですね~

楽しんで来てね~
Posted by 山田満夫 at 2011年09月06日 08:39
山田社長>
それでは早速ミーティングへ
行って参ります( ̄^ ̄)ゞ
Posted by BAR Duce at 2011年09月06日 12:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。