2011年09月28日

我武者羅

おはようございます

今日も日差しハンパないですねー

もう秋でしょ?

まだまだ海水浴ぜんぜん行けちゃうぐらい暑い
(´Д` )



汗だくになりながらバス待ちしてました

バスの中は天国です♪



昨日は平日火曜日

かなりの賑わいをみせたBAR Duce




終わってみれば外は完全に朝

朝方ではなく朝でしたね



しかし、



売上も週末並にドーンと大台行っちゃいました
(^^)


嬉しいですね〜



体はピキピキいってますが

やはり結果が出ると嬉しいです




今月も残りわずか

昨日の一日だけではなく

継続して結果に繋げていきたいです




新米店長

我武者羅に行かせて頂きます
( ̄^ ̄)ゞ






やればできる

わたしはやる

勇気を持て

自信を持て

周囲に左右されるな

夢を達成するまでは

決してやめない

今すぐやる!!




ってもうこんな時間
!(◎_◎;)



ちょっと寝ます…







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。