てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今朝の出来事 ちょっと長いよ

2011年10月06日

今朝の出来事 ちょっと長いよ

おはようございます

今日は天気のいい中

いい目覚め♪

気分のいい寝起きの日はハッピーな一日の予感

今日はいい事ありそうだ(^^)









さて話は今日の朝

仕事が終わり店に来てくれたトニー店長と少し話した後

小腹が空いたので

早速近所の一銀食堂へ





そばを食べに行こうっ!!って言っていたのに…










メニューを見ていたら沸々と食欲が(笑)








んで









結局













朝なのにランチ!!





二人ともにBランチです^^;






えっ!?朝からハイカロリーだって?






そんな事気にしてちゃあ

一銀食堂なんてこれないぜ!








眠気をこらえながら

色んな話題があがりつつ

話も進み食も進み

ペロリと完食♪








次はステーキに挑戦するかな
♪(´ε` )








満腹感でお店を後に帰路の途中

まだまだやってるBARの前を通ると

やっぱりいました^^;

明るいけど飲んでいるのは同業者だね






挨拶だけ、なんて店内に入ると

やっぱり乾杯したいよね
(^-^)/






って事でカンパーイ
( ^ ^ )/□






今日も一日お疲れ様です






なんてのもつかの間…





僕らの後にさらにご来店

もちろん同業者





明るくたって関係ねぇ

だってお酒飲みたいもんね♪







話は何故かすべらない話へ

f^_^;)





みんな持ってるねー

楽しかったです(笑)

朝からみんな元気だ







さらにその後

お店を後に銀行へ向かうと

銀行の入金BOXと格闘してる

津波古店長を発見!!






電柱の影に隠れて狙撃しようとしましたが

発見されあえなく断念

さすがはビッグウイスキーの殺し屋

スキなんてありませんよ




逆に危うく消される所でした(笑)





津波古店長、朝までお疲れ様です






さてようやく帰る事になり

最後はシメのデザートです







サイズも程よく甘さもちょうどいい

食べて飲んだ後には最高ですね

トニー店長ありがとう
o(^▽^)o








長い朝だったなぁ

でも楽しかったね♪






トニー店長いつもありがとう







よっしゃー今日も張り切ってバリバリ行くぜ!!








その前に今日はカレーでも食べよう



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
食べ過ぎだろv(^o^
Posted by あげ萬 まさ at 2011年10月07日 01:57
それは言わないで
ヽ(´o`;
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年10月07日 07:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。