てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 最近のランチを一挙公開!!

2011年10月15日

最近のランチを一挙公開!!

おはようございます

天気の悪い日が続いてますね

季節の変わり目ですから日に日に雨が降ると冷え込んでます

体調管理だけはしっかりしないとね

僕もしっかり食べてパワーつけて頑張ります





という事で



最近撮ってあったランチの写真を

載せようかと









近所のラーメン屋さん

スッキリスープでさらっと完食

もうちょっとボリュームがあればなお良し






大好きなゆしどうふそば

飲んだ後に食べたくなります







ラーメンみたいな沖縄そば

これは美味かった

トンコツがしっかりで食べ応えもバッチリ







牛丼やさんのひつまぶし

今はこんなんもあるんですね







市場のちゃーもりラーメン

ボリューム凄かったっす







牛スジラーメン

これもなんだか凄かったです

カロリー高いね^^;








ご近所さんの和風のカレーすぱげっち

温たまがいいね♪







焼きチーズの黒カレー

熱々トローリでたまらない






麻婆丼と麻婆麺

マジハンパねぇ






北海道物産展でラーメン

塩ラーメンもいいね







野菜たっぷりグリーンカレー

野菜の甘さとスパイスがマッチ







近くの喫茶店でランチ

カロリーはもうどうでもいいです






キムチオムライス

たまにはオムライスもいいですよ







とっまぁ最近の僕の食事♪

食べ過ぎ?!








とりあえず今日はこの辺で終了





またいつの日か紹介したいと思います






内容に関してはあまり突っ込まないで下さい






これでもダイエット中です




町で僕を見かけても

そっとしておいて下さい





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
山ちゃん食べ過ぎやろ(^∀^)ノ

3年後に、くるでぇ
Posted by トニー店長 at 2011年10月15日 22:53
とーもー次の転職も心配無いな(笑)。
目指せ!マイウ~石塚!
Posted by たのいちチーフ at 2011年10月16日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。