てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 和歌山産 鮎の備長炭焼き

2011年11月07日

和歌山産 鮎の備長炭焼き

おはようございます

真っ暗な店内で

カウンターで一人







鮎食べてます(^^)












昨日の営業中に

3号店の楽趣味笑市場のアルバイトきーよーから

電話があって

僕が昨日のブログで書いたみたのクリエイト祭りに行ってきたらしく

お土産持って来てくれましたー♪




これはみたのさんのブログに書いてあった「和歌山産 鮎の備長炭焼き」かな?





昨日のブログ読んでからきてくれたのかな

冗談で書いたのにおじさんは嬉しいよ(T_T)

ありがとうきーよー
(^-^)/





とっても行きたかったから

凄く嬉しいです






きーよーの優しさのせいなのか

暗闇のカウンターで一人のせいなのか

なんだか泣けてくるね






ブログ書きつついただいております






って明日ってゆーか今日は早いんだった

そろそろ寝なきゃ




おやすみなさいzzz



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
こんばんは☆
「鮎」<*)) >=<
美味しそう~!
いいなぁ(* ̄。 ̄*)
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月07日 22:08
鮎なんて久々でした(^^)

焼きたてでお酒飲みながらだとなお良かったですね♪
Posted by BAR Duce at 2011年11月07日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。