てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › なにが君の幸せ? 何をして喜ぶ?

2011年11月09日

なにが君の幸せ? 何をして喜ぶ?

 そうだ うれしいんだ

 生きる よろこび

 たとえ 胸の傷がいたんでも






昨日はとても楽しい話を聞いてきました

社長 社員教育塾にて

石川社長の講演

とても良かったっす
d(^_^o)










どんなに苦しい時でも

僕たちは生きています

それだけでも喜びを感じられます?









 なんのために 生まれて

 なにをして 生きるのか





考えてみたことってありますか?

あまり深く自分の事

ましてや何のためになんて考えたりしないですよね






 こたえられない なんて

 そんなのは いやだ!




僕は自分がこれからできる事したい事

たくさんあります

何のためにと言われれば

「故郷を盛り上げる事」

名刺にもしっかりと書いてありますよ
(^^)





 今を生きる ことで

 熱い こころ 燃える

 だから 君は いくんだ

 ほほえんで



正直色んな事が大変です

しかし大変じゃなく何もないほうがいいですか?

昨日と一昨日と二時間ずつしか寝てませんが

熱い心燃えたぎっております(笑)







 そうだ うれしいんだ

 生きる よろこび

 たとえ 胸の傷がいたんでも




 ああ アンパンマン

 やさしい 君は

 いけ! みんなの夢 まもるため








この詩がアンパンマンの歌詞だってすぐにわかりました?
(^^)




昨日の営業終了後にYouTubeで探してじっくり聞いてました♪

素晴らしい歌詞ですね




またパワーもらっちゃいました

アンパンマンサイコーですね









 なにが君の しあわせ

 なにをして よろこぶ

 わからないまま おわる

 そんなのは いやだ!






自分の幸せって考えた事あります?

何をして喜ぶかわからないなんて

ほんといやです







 忘れないで 夢を

 こぼさないで 涙

 だから 君は とぶんだ

 どこまでも





 そうだ おそれないで

 みんなのために

 愛と 勇気だけが ともだちさ




僕も愛と勇気を持って頑張ります!!












 ああ アンパンマン

 やさしい 君は

 いけ! みんなの夢 まもるため







僕もアンパンマンに負けないように

まずは自分の夢

守りたいと思います



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


この記事へのコメント
こんばんは☆
アンパンマンの歌を聞くと、
なぜか泣けてきます
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
歌詞がステキすぎる・・
byスタッフM♪
Posted by 和風すぱげっち 翁庵♪和風すぱげっち 翁庵♪ at 2011年11月10日 21:41
いい歌ですよね
僕も改めて聞いて感動しました
映像見ながらいいですよ♪
Posted by BarDuceBarDuce at 2011年11月11日 17:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。