てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › ついに出ました チーズ15種盛り!!

2011年11月26日

ついに出ました チーズ15種盛り!!

こんばんは(^^)

BAR Duce 山城です

昨日の金曜の夜は賑やかな夜になりました




たくさんの方にきて頂きありがとうございます




だんだんと忘年会も増えてきてるみたいですね

昨日の夜は忘年会も多かったんじゃないでしょうか



BAR Duceにも忘年会帰りの方の来店がありました




そして昨日はなんと





ついに出ましたチーズ15種盛り合わせ
(^-^)/





ピーク時のオーダーだったので写真とかはないんですが

かなりのボリュームですよ
!(◎_◎;)





これだけのチーズを一度に食べられるなんて

なかなかないと思いますよ♪




忘年会帰りに皆さんで是非、チーズ盛りでさらに盛り上がって下さい
(^^)







今夜もBAR Duceは元気にオープンしてますよ


年末モードに切り替えて張り切っていきますよ
p(^_^)q



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。