てぃーだブログ › 大人の隠れ家 BAR Duce(本館・別館) › スタッフ日記 › 今月も食べました

2011年11月30日

今月も食べました

おはようございます

今日はかなり雨が降ってますねー

さすがに雨降ると冷えますね

シャツ一枚はちょっと失敗だったかな
(ノД`)



11月も今日で終わりです

いやー今月もあっという間

今月も食べた食べた♪





という事で今月の僕の食べログ一挙にいっちゃいまーす
(^-^)/






まずはコレ



冷やし担々麺

辛めで一気に食べちゃいました






トンカツと沖縄そばセット

すごいコラボですよね^^;






生姜ラーメンと餃子です

生姜が効いてて体の芯から温まる感じ

餃子もパリッと美味しかったです♪






楽趣味笑市場のピザ

まん丸に膨らんだピザですよ







定番のカツ丼

なんか食べるとパワー出るんです







久しぶりのモスバーガー

やっぱりうまいね





トマトラーメンです

玉子とトマトが彩りもキレイで

アッサリ美味しい♪






チキンの辛味噌炒めだったかな?







懲りずにそばセット

唐揚げ丼はボリュームありました






生姜焼き定食






お店の近所でソーキそば





ガツガツ食べたい時は

牛丼です




高江洲そばのソーキそば♪

いつきても美味しいね






えーっとバカ盛りラーメン?

だったかな^^;






びっくりドンキーで大盛りハンバーグカレー

結構ボリュームありました






近所の食堂で社長の好きなオムライス(大盛り♪)





まぁこんな一ヶ月でした

やっぱり偏った食事してますね
^^;



最近は三日間食べなかったりと偏食もハンパないです

断食一週間位してみようかな




こんなブログ書いてるウチは

まぁまず無理か(笑)




またいつかまとめてアップしますんでお楽しみに♪



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。