2011年12月01日

BAR Duceも12月

今日から12月ですね

今年もあっという間ですよ

去年もこんな事いってたなぁ




雨降る一日ですが町は年末モードに切り替わってきてますね

さすがは12月歩いているだけでもワクワクです♪




BAR Duceも少しだけクリスマスの飾りつけ

店内はかなり暗くてあまり見えないですし

イルミネーションもチカチカして店内にはどうかなって事で

入り口通路を少しデコレーション



ちょっとクリスマスらしくなったかな?





普段はあまり飾らない店内ですが

BAR Duceも少しは遊びを出したいなって事で

ツリーも飾ってみましたよ
(*^_^*)






入り口のディスプレイの白い砂を雪にみたてて

足あとなんてつけてみたり(^^)





誰の足あとかって?




クリスマスですよ(^^)




クリスマスといえばこのお方♪




今年は僕の所にもきてくれるでしょうか
(笑)






12月ってなんだかワクワクしますよね
o(^▽^)o



今年も今月限りです

今目の前の取り組みをしっかりやって

さらにプライベートも全力で楽しみたいと思います



仕事も遊びもこれでもかって位やりたいと思います




BAR Duceの12月

皆さんが楽しい年末を過ごしていただけるよう

僕たちスタッフもしっかり楽しみながら頑張りますよ
p(^_^)q





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
ウィズコロナ
ウィズコロナ(2022-07-21 20:00)

たまにはROCKで♪
たまにはROCKで♪(2022-07-08 20:00)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。